忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/03 23:25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
4-1.jpg


ちっちがうよ!決して忘れてたわけじゃないんだただ描く時間がなかっただけなんだ!!


というわけで~。土方ほんとにおめでとう!
これからも銀ちゃん(他もろもろ)からいっぱい愛されてねv



PR

【 2009/05/06 16:26 】
CATEGORY [ イラスト ] COMMENT [ 3 ] 
pagetop ∴
1.jpg

ごごごごごごごごごめんなさ・・・っ
放置しすぎでした\(^0^)/
最後の更新、1月31日とかww
2ヶ月ちょいか・・・^q^
いや最近はモバゲーにはまちゃってずっとケータイばっかいじってました←
今更とか言うなー



ということで、モバ用のイラスト(´ω`*)
【 2009/04/03 18:41 】
CATEGORY [ イラスト ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
0776a785.png


ただいま帰ってまいりました・・・!
ホントもう何やってんだよって思われてるんだろうな・・・;
いや確かに何やってんだろうwwww(笑)
今年初めての更新ですか・・・ね?\(^0^)/
検定も模試もいろいろ忙しいのが一段落着いてやっと更新できました^^
まだあと学年末考査とか定期演奏会とかもろもろあるんだけども(モゴモゴ
とりあえずは・・ね^^

写メ日記だけでも頑張って毎日更新目指すので
ちょくちょく見てやってくれたら嬉しいです(´ω`*)


追記でコメント返し!
本当に遅くなりすぎて申し訳っ・・・orz





【 2009/01/25 22:59 】
CATEGORY [ イラスト ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
2.png


今年の年越しはお父さんの親元で過ごします^^
いまからいてくるー^^


ちょと早いですが・・・


あけましておめでとうございます><
昨年は本当にお世話になりました。
今年も宜しくお願いしますm(__)m




【 2008/12/31 13:52 】
CATEGORY [ イラスト ] COMMENT [ 4 ] 
pagetop ∴
1.png


お正月ーw

・・・どころじゃないですホント><
年賀状がああああああばばばばばΣ(´□` ;)
あと30枚以上・・・orz
手書きにいたっては下書きすら殆ど手をつけていないという・・・←
だだだ大丈夫(だと信じたい)ですよ!!
一月中には届くように描きます(ぁ


神威、日野さんだそうで!
サイの人だよね・・?あんまあの辺のなるとみてないからよく覚えてないけど
まあ多分そうでしょ、、う!←
楽しみーの反面、え、銀魂おわんの?!




【 2008/12/28 15:48 】
CATEGORY [ イラスト ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
| HOME |

忍者ブログ [PR]