忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/03 13:51 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
0776a785.png


ただいま帰ってまいりました・・・!
ホントもう何やってんだよって思われてるんだろうな・・・;
いや確かに何やってんだろうwwww(笑)
今年初めての更新ですか・・・ね?\(^0^)/
検定も模試もいろいろ忙しいのが一段落着いてやっと更新できました^^
まだあと学年末考査とか定期演奏会とかもろもろあるんだけども(モゴモゴ
とりあえずは・・ね^^

写メ日記だけでも頑張って毎日更新目指すので
ちょくちょく見てやってくれたら嬉しいです(´ω`*)


追記でコメント返し!
本当に遅くなりすぎて申し訳っ・・・orz






>みなみ
手紙届いたよー^^
年賀状も届いてたみたいで良かったv
psp羨ましすぎるwww
母上の許しが出なかったww\(^0^)/
今度頑張ってお金貯めて買うもん^^
あ、リク絵美味しく頂きました(^ω^)

コメありがとねー!



>咲にゃん
あけましておめでとうー^^
遅くなりすぎてごめんね・・・orz
こちらこそお世話になります!
またいっぱい絡もうね(´ω`*)

コメントありがとーw



>天華
毎度毎度移転ばっかで迷惑かけます><
これからもよろしくしてやってね(´ω`*)
絵茶会、飛んで行きます(^ω^)(^ω^)(^ω^)
遅くなったけど、HP改装お疲れ、おめでとう^^

コメントありがと(*´∀`)



>えーちゃん
あけましておめでとう!
えーちゃんも毎日忙しそうだね・・・^^;
私の中学生時代とは比べ物にならないよ!←
地味にですけど、ブログちゃんと通ってるからね(^ω^)
こちらこそことしもよろしく!

コメントありがと(*´∀`)



>あこたん
いらっさいませー(^ω^)
何気初かな?
もうどんどんコメするといいよ\(^0^)/←
いつでも大歓迎ですからwwww
年賀状届いたかな?遅くなってほんとサーセン☆←
これからもっと絡めるといいなーvv
ていうか、オフで会いたry

コメントありがとー(*´∀`)


遅くなりました・・・;;すみませんっ><

PR
【 2009/01/25 22:59 】
CATEGORY [ イラスト ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<コリコリコリアンダー | HOME | いってきます>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]